新型コロナウィルス等、感染症拡大予防の対策とエチケットについて/最新情報

HOME > 最新情報 > 新型コロナウィルス等、感染症拡大予防の対策とエチケットについて

新型コロナウィルス等、感染症拡大予防の対策とエチケットについて

平素は、アートお掃除センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アートお掃除センターでは、新型コロナウィルス等、感染症拡大予防の対策とエチケットを以下のように実施しお客様に「安心・安全」をお届けできるように徹底しております。

①出勤時・退社時の検温を行い、発熱が無い状態を確認しております。

お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の手洗い、うがいなどの除菌処理を行います。

③マスクの着用を徹底しております。必要に応じて脱着させていただいております。

④使い捨て手袋お及び消毒済み手袋・スリッパの使用をしております。

⑤サービス提供中は密閉空間での作業を避ける為、お部屋の換気をお願いする場合がございます。

⑥退出時には、ドアノブやスイッチプレート等に除菌効果のある洗剤で拭き上げを実施します。

アートお掃除センターでお客様への「安心・安全」をお届けできるよう万全の対策を実施し、「感動と満足」をご提供できるように努めて参ります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

< 祝!!Olympic Year 只今大変お得です。たくさんのお問い合わせお待ちしております!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ